名古屋の外壁塗装専門店 外壁・屋根の診断・お見積りは無料 フリーダイヤル:0120-539-860
お見積り後でも無理に施工をおすすめすることはありません

名古屋の外壁塗装専門店:はろーぺいんと

公式ブログ

「狭小地の外壁塗装!!」 何センチのスペースがあれば工事可能か?

2014/07/09

「外壁塗装したいけど、お隣の家との距離が近い!!」

「工事をするには何cmの隙間が必要なのか?」

 

外壁塗装のしたいのだけど、おとなりとの距離が40cmの隙間しかありません。

 

「工事する事はできますか?」

 

 

お答えします。

 

 

「40cmの隙間があれば、問題ありません。」

 

どこの業者さんに依頼されても、問題なく工事をすることが出来るでしょう。

 

40cm以下の場合は、おとなりの敷地をお借りすることが出来ればその方が良いです。

広いいスペースがあると格段に作業性があがるので、工事は順調に進むでしょう。

 

 

「でも・・」

「ご近所の人に迷惑かけたくないから、どうしてもうちの敷地にたててほしい・・・」

 

 

そんなご相談をうける事も多々あります。

 

弊社「はろーぺいんと」でも、30cmに満たないスペースでの工事実績もございます。

 

DSC_1007

先日完工しました緑区O様のお宅も 敷地最小で28cmでしたが、無事工事完了できました。

 

 DSC_1015

「私のお家は大丈夫かな?」とご心配な方はご相談ください。

 

 

ただ今、「はろーぺいんと」無料相談、点検を受付しております。

下記のようなお悩みがありましたら一度ご連絡ください。

 

*10年以上経ってるけどクリアー塗装出来るの?

*部分的に補修だけしたいのだけど、全部やらなきゃダメ?

*どんな塗料を使えば長持ちするの?

*他社の見積もりが適正かアドバイスが欲しい。

*一度お家の状態を見てほしい。

*チョーキングが起きている

*ひび割れがある

 

こんなお悩みやご相談がありましたら、お気軽にメールかお電話でご連絡ください。

「無料点検してほしいのだけど・・」とご連絡ください。

 

「国家資格 1級塗装技能士」の 代表木幡(こわた)がお伺いいたしますよ

 

 

メールでのお問い合わせはこちら

このページのTOPへ