名古屋の外壁塗装専門店 外壁・屋根の診断・お見積りは無料 フリーダイヤル:0120-539-860
お見積り後でも無理に施工をおすすめすることはありません

名古屋の外壁塗装専門店:はろーぺいんと

公式ブログ

職人から見た社長

2014/10/22

皆さん初めまして!

新しく「はろーぺいんと」に入った

新人見習いの木幡拓哉(こわたたくや)です(^^)

これから近況をUPしていこうと思います(*^^*)

1413946213587

ある休憩中に先輩職人と 社長(僕の父です。)の話になりました。

先輩のひろくんは、前の塗装業者が気に入ってなかったそうです。

そして、あるきっかけで「はろーぺいんと」で仕事をすることになり、

 

この会社なんか良いな。と思い、 社長に頼んで「はろ―ぺいんと」に入社そうです。

 

ひろ君の今の 目標は 「社長と同じくらいすごくなりたい」だそうです。

 

年下だけど先輩のいっちゃんは、

前まで人づきあいが嫌いだったけど

社長に相談に乗ってもらったり 話しているうちに考え方ががらりと変わったそうです。

それからは、悩み事や相談も人にできるようになったり、 明るくなったりとしたそうです。

 

そして、最後に言われたことが、社長の息子でうらやましい。でした。

 

息子としては、誇らしいと同時に少し恥ずかしくなりました。笑

職人見習いとしては、この会社に入ってよかった、早く一人前になりたいでした。

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます(^^)

これからもよろしくお願いします(^_^)/

 

名古屋の外壁塗装専門店「はろーぺいんと」

 

http://hellopaint.com

メールでのお問い合わせはこちら

このページのTOPへ