名古屋の外壁塗装専門店 外壁・屋根の診断・お見積りは無料 フリーダイヤル:0120-539-860
お見積り後でも無理に施工をおすすめすることはありません

名古屋の外壁塗装専門店:はろーぺいんと

公式ブログ

名古屋市千種区 外壁・屋根塗り替え工事完了

2017/05/31

こんばんは

木幡友美です

明日から6月ですね、今年も半年( ゚Д゚) 早すぎます💦

 

さて本題です♪

先日千種区S様の外壁塗装完了しました。

 

before

after

外壁の塗料は、水性セラミシリコン (エスケー化研)

特徴↓↓

超耐久性コーティング材として最も注目されているシリコン系樹脂にセラミック成分を復号化したセラミックシリコン樹脂をバインダーとしているため、シロキサン結合による強靭な架橋塗膜を形成します。
シロキサン結合を持つ架橋塗膜は、紫外線、湿気などのポリマー劣化要因に対して優れた抵抗性を示し、建物を長期にわたり保護してくれます。


屋根の塗料は パーフェクトベスト(日本ペイント)

特徴↓↓

パーフェクトトップは、親水性が高いように作られています。親水性が高いというのは、水と相性がよく、くっつく性質の事です。例えば、汚れが外壁についてしまったとしても、雨が降る事で、雨水が外壁と汚れの間に入り込んで汚れを洗い流してくれるのです。

 

外壁・屋根材料の種類は数えきれないほどあります、物によって特徴も様々です。

弊社には、塗装職人15年間の実績を持った者が在籍してます。

ほとんどの事は知っている、弊社のエキスパート木幡‼ (笑)

なんでもご相談ください。

一緒に最善な答えを見つけましょう♪

外壁塗り替え専門店 光ホーム

メールでのお問い合わせはこちら

このページのTOPへ