名古屋の外壁塗装専門店 外壁・屋根の診断・お見積りは無料 フリーダイヤル:0120-539-860
お見積り後でも無理に施工をおすすめすることはありません

名古屋の外壁塗装専門店:はろーぺいんと

公式ブログ

雨漏りの現場調査

2014/07/19
おはようございます(*^^*)
いい天気が続いてますが、梅雨明けしたのでしょうか?
梅雨時期は、雨漏り調査の依頼が増えます。【雨漏りの現場調査】

「雨漏りするから屋根を見てください」とご依頼がありました。

屋根を見ても、雨漏りしそうな所は見当たらない(; ̄Д ̄)?なぜだ?

よくよく調査していると、

壁に穴あいてる(°Д°)

DSC_0133

直径3~4cmの穴が二つもある!!
雨漏りの原因が屋根だけとは限りません。

これからはまた、台風が多くなりますね
ちょっと怪しいかな?と思う箇所がありましたら、早めの調査をしておくと安心ですよ。

建物全体をしっかり調査することが、価値ある工事に繋がります。

塗装工事の前には、事前調査をしっかりしてくれる業者を選んだ方が良いですよ(^^)

 ただ今、「はろーぺいんと」無料相談、点検を受付しております。

下記のようなお悩みがありましたら一度ご連絡ください。

 

*10年以上経ってるけどクリアー塗装出来るの?

*部分的に補修だけしたいのだけど、全部やらなきゃダメ?

*どんな塗料を使えば長持ちするの?

*他社の見積もりが適正かアドバイスが欲しい。

*一度お家の状態を見てほしい。

*チョーキングが起きている

*ひび割れがある

 

こんなお悩みやご相談がありましたら、お気軽にメールかお電話でご連絡ください。

「無料点検してほしいのだけど・・」とご連絡ください。

 

「国家資格 1級塗装技能士」の 代表木幡(こわた)がお伺いいたしますよ

 

 

メールでのお問い合わせはこちら

このページのTOPへ